SSブログ

ブルーソーラーウォーターの効果【ホ・オポノポノ 効果 クリーニング】 [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

ホ・オポノポノを実践している人にとって、
クリーニングツールは非常に気になるところだと思います。

もちろん、私もその一人ですが・・・。
下の画像は、私のブルーソーラーウォーターです。

ブルーソーラーウォーター
ホ・オポノポノ ブルーソーラーウォーター.JPG


ブルーソーラーウォーターの作り方

書籍等でもネットでも簡単に見つけられますが・・・。

①ブルーのガラス瓶に水道水、ミネラルウォーターを入れる

②キャップは、金属以外のものにする
(プラスティックや、コルク、またはラップにゴムでも可)

③日光に30分以上あてる
(曇っていても陽は出ているし、白熱灯も可)

できあがり。


ブルーソーラーウォーターの使い方

①そのまま飲む、料理に使う

②花やペットに、また掃除などなんにでも使える

③部屋などの浄化
(私は、スプレーボトルに入れて持ち歩いています、乾燥したら顔にシュっとすることも)

④希釈しても効果は変わらず


私が思う、ブルーソーラーウォーター

確かに、ブルーソーラーウォーターは美味しいです。
丸みを帯びたような、柔らかな口当たりです。
それは、陽に当てればカルキ臭も抜けて、美味しくなるのもあるかと思います(爆)

で、ブルーソーラーウォーターの効果ってどうなんだろう。
そこだと思います。
・・・が。

私の個人的な見解ですが・・・。
あくまでも、クリーニングツール。

・・・ん
わかりづらいでしょうか・・・。

ブルーソーラーウォーターを飲むことによって、
体の中から、クリーニングされている感じはします。

が・・・。
これは、ホ・オポノポノでいう他のクリーニングツールと、
4つの言葉と同じです。

劇的に、何かが変わるとか、そういうことではありません。


ブルーソーラーウォーターを飲んでいると、
「クリーニングすることを忘れない」
「魂を浄化している感じ」
がします。

けれど、ブルーソーラーウォーターを飲みまくって、
「クリーニングしている」と思うのもどうかな、とも思います。

あくまで、クリーニングツールです。
基本は、4つの言葉をウニヒピリとともに・・・。



ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

chuke

こんばんは。

efさんのボトル可愛いですね!カラフルなキャップ付き。

私も毎日作って飲んでます。
お風呂にもソルトと一緒に入れたりとか。

確かに何か劇的に変化がある訳ではありません。
クリーニングやるか、やらないかの差ですよね。
やる気なかったら、わざわざ水入れて日の当たる場所に置く事すらしないでしょうしね。

うん、efさんが言われてるように、『クリーニングすることを忘れない』これが大切ですよね(*^_^*)




by chuke (2013-03-22 20:04) 

ef

そうですね。
常にクリーニングを忘れないために(^^)
といった感じですね♪

お風呂かぁ。
確かに(^^)

ボトルのことなど教えてほしい、との
メッセージをちらほら頂いているので、
またブルーボトルの記事を書きたいと思います。

では

by ef (2013-03-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。