SSブログ

ブルーソーラーウォーターの効果②【ホ・オポノポノ 効果 クリーニング】 [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

ブルーソーラーウォーターを作ろうと思うと、
当たり前ですが、ブルーのガラス製瓶が必要になりますよね。

ブルーソーラーウォーターの効果
記事をご覧になった方々から、
「ブルーボトルは、どこで購入されたのですか」
とのメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

ホ・オポノポノ公式サイト関連のお店で購入しても、
もちろんなんですが・・・。

正直、少々値段が張りますよねぇ。
1本、2000円くらいします。

リアルショッピングで、
輸入雑貨店やコーヒーショップで買い求めてもいいのですが、

なにせ、重いし。

ということで、
私が見つけたのは、こちらのお店、酒屋さんです。

ブルーソーラーウォーター作りに最適1本からでもOKパラディーゾ ナチュラーレ 750ml

1本、292円です。
ガラス製のブルーボトル、ミネラルウォーターです。

ただ、蓋が金属なので、
私が使っている、コルク製のキャップも、上記のお店で購入可能です。
下の画像参照

ホ・オポノポノ ブルーソーラーウォーター.JPG

これなら、何本でもブルーソーラーウォーターを作って飲めますよね♪

以上、シェアでした。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

chuke

こんばんは!

わー、知らなかった。ブルーソーラーウォーター用にって販売されているのですね。

私は何も調べもせず、公式サイトで、大と小を買いました^^;


by chuke (2013-03-23 22:24) 

ef

こんにちは。
ひょんなとこから見つけたんです。
これも、クリーニング効果なのかもですね。

これなら、たくさんブルーソーラーウォーターを
作っておけますから、お風呂でも料理でも
なんでも使えますし・・・。


by ef (2013-03-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。