SSブログ

Ceeportグッズに効果はあるのか?【ホ・オポノポノ 効果 クリーニングツール】 [ホ・オポノポノ関連著書、グッズなど]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

Ceeportピンバッヂ
Ceeportピンバッヂ

ベーシッククラス
に参加した際に、記念の意味も込めて購入したものです。

Ceeportグッズに効果はあるのか

購入サイトには、

新しい白と金色のceeportは、「実り」を意味します。
ディヴィニティー(神聖なる存在)から与えられた恵み。
人生の中に存在する優しさです。
恐れ、憎しみ、判断、罪悪感、恨みを超えた優しい人生の実りです。
白と金色は、魂が抱えていた過去の過ち、
問題、抵抗してきたすべての記憶をクリーニングします。
自分の元の姿、純粋さ、ゼロ、無を意味します。

とあります。

そして何より、ヒューレン博士よりクリーニングされているものとのこと。


私が思うCeeportグッズ

確かに、クリーニング済みのグッズというのはわかります。
しかし、私にとってCeeportグッズとは、

身に着けていることで、常にクリーニングを忘れないことを意識させてくれるもの

これに尽きると思います。

ホ・オポノポノ、クリーニングツールは、
魔法でも占いでも、信仰でもありません。

ただただ、自分の中をクリーニングすること、それだけです。

なので、
Ceeportグッズなど、インスピレーションのままにすれば
クリーニングが加速するかといったら、そうではないのではないかと
私は思うのです。

だったら、
何百万の、掛けておくだけで幸せになる絵画
とか
何万もする、金色の財布
と、意味合いが同じになってしまうのではないかと思うのです。

けして、絵や財布に効果がないとか、
そういうことを言っているのではなく、

ホ・オポノポノとクリーニングは、
ツールや、Ceeportグッズを身に着けているだけで、

自動的にクリーニングできるものではない

ということを言いたいのです。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

EIKO

オポノポノグッズで検索していて、こちらにお邪魔させていただきました。たいへん興味深く拝見しました。ありがとうございました。
by EIKO (2013-07-02 23:42) 

絃乃

とても共感いたしました
ピンバッジ?の画像からお邪魔しました(*⌒▽⌒*)
by 絃乃 (2017-02-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。