SSブログ

ウニヒピリとの繋がりが切れた瞬間【ホ・オポノポノ 効果 クリーニング】 [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you



おおげさですが、
恐ろしいとしかいいようがありません・・・。

ホ・オポノポノ、すなわちクリーニングを怠っていたら、
些細なことですが、自分にとって、

「起こってほしくないこと」

が、次々と目の前に現れました。

気づかないうちに、

ウニヒピリのとの繋がりが切れていたようです


いわば、

平穏な日が、あっという間に不愉快な日に変わった。

といっても過言ではないでしょう。


また記事でご紹介しますが、
今、ホ・オポノポノ以外の興味のある書籍を読んでいたりします。

ホ・オポノポノに関連するものもありますが。

そうすることによって、
私の中に何が起こったか・・・。


そう、
確かに、読んでいる書籍には
ホ・オポノポノとは違う角度からの気づきも多くあります。

つい、この間までは、
ホ・オポノポノ関連書籍しか受けつけなかった私ですが。

しかし、ウニヒピリの声で、

「本とともだちになったら」

という声を聞き、自然と本に手が伸び始めたのです。

(これも、のちに記事にしたいものです)



けれど、どうしたことでしょう。


私の中でなにが起こったか

急速にクリーニングから遠ざかる自分

に気づいたのです。


そう、まるでクリーニングを忘れたかのような

そう、まるでクリーニングを怠っているかのような

そんな私が

私の分身が

私を見ている


怖さを感じました。


現実へ投げ込まれたような感覚

これです。

そう

私は、普段の、
いえ、

ホ・オポノポノを知らなかった頃の私へと、

あっという間に戻ったではありませんか。

まさに、

負の感情の連鎖はじまる (過去記事)

同様のことが。

いえ、

それ以上のことが、あっという間に目の前に・・・。

もちろん、
ウニヒピリとも契れて、つながりはなくなっていました。


なぜだろう。
ちゃんと、ウニヒピリと話し合ったのに。

しかし、そう思った瞬間、私には

私に、私の中に、何が起こったのかがよくわかったのです
(また、記事にできたらいいのですが・・・)

一言でいえば

とらわれた感覚に似ています。



ホ・オポノポノと、クリーニングの大切さ

今、私はどこにいて

「いまを生きているか」

再確認した日でした。



ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

chuke

こんにちは。

efさん、調子はいかがですか?
心の中で色んな事が起きていたんですね。

しかし、自分の中に何が起きているのかを把握できたのはとてもすごいことだと思います。
なかなかキャッチするのが難しいので…。

とらわれた感覚ですか。
興味深いです。いつか、今だと思われた時にでも書いていただけたらなと思ってます(^-^)
by chuke (2013-03-28 18:24) 

ef

こんばんは。

「とらわれた感覚」
はい、いつか書きたくなる衝動に駆られたら・・・。
その時にはぜひぜひ。

ダメですね~。
なかなか1つに集中できることも、あれもこれも手を広げると、
どうしても中途半端になってしまったり、
偏ってしまったり・・・。

今の私は、ザ・現実
といったところでしょうか(苦笑)

by ef (2013-03-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。