SSブログ

できない [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果と引き寄せの法則~ヒーリングワーク


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you



2度ほど、記事をアップしているのですが、
PCなのか、ブログなのか、
うまくアップできません。

これは、
このアップしようとした記事は、

何かしらの力が働いて、
アップできないかのように感じました。

いつの日かの
その日まで、持っておくことにします。




ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 3

chuke

こんばんは。

クリーニング知らない時なら、思いどうりに行かなくてイラっとしますが、クリーニングしていると、なるほど、クリーニングしなくちゃね、と思えますよね。

今日も色々あって、クリーニングたくさんしました。ほんとうにホ・オポノポノに出会えて良かったなと心から思う今日この頃です。
by chuke (2013-04-04 20:23) 

ef

おはようございます。
遅くなりました。

私も、いろいろと考えること、悩めることがあり、
ここ毎日更新していたものの、
途絶え気味になってしまっています。

クリーニングすること。
なんだか、私にとっては
「イタチごっこ」のようですが、
日々、クリーニングすることが一番の近道ですねww

by ef (2013-04-07 10:14) 

chuke

こんばんは。
efさん元気かな…と気にかけていました。

efさんが悩んでいるという体験を私もしているので、どうかクリーニングさせてください。

ごめんなさい
許してください
愛しています
ありがとう
by chuke (2013-04-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。