SSブログ

平良アイリーンさんの著者「アロハ!」が発売に② [ホ・オポノポノ関連著書、グッズなど]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルな日々

昨日、
平良アイリーンさんの著者「アロハ!」が発売に
の記事を書いて、眠りにつきました。

で、今朝ふと目が覚めたんです。
時計の針は午前4時頃・・・。

なんとなく書籍の発売が気になり、
ベッドの中で、手元にあったスマホでアマゾンを検索。
で、なんと。
「在庫あり」になってるじゃありませんか!!

アロハ! ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉

昨日までは、3/1発売となっていて予約扱いだったのに。
なんてタイミングなんでしょう。
速効で購入ボタンをポチ。

昨日の記事で、
「期待をクリーニング」ということを書きました。
もちろん、この楽しみしている記憶も、
早く読んでみたいと思う、そんな期待もすべてクリーニングしていました。


※アマゾンは、発売日であっても当然、予約の方を優先するため
あっという間に在庫が品薄になります。
発売当日であっても、即売り切れ。ということが多いですね。

・・・ということで。
私はプライム会員なので、
今朝の4時に注文し、本日届きます。

またアップしますね。

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。