SSブログ

顕在意識の中【引き寄せと潜在意識】 [引き寄せと潜在意識]

ホ・オポノポノ効果と引き寄せの法則~ヒーリングワーク


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


引き続き、私はまだ現実をさまよっています。

顕在意識に乗っ取られている、そんな感じです。


顕在意識とは、
一瞬一瞬、日々の生活の中で起こる出来事や、物事に対して
思いをめぐらせたり、決断したりする

いわば
表面上の意識のことです。


けして、
顕在意識をないがしろにしているのではなくて、

私の場合、
気をつけてはいても、

気づけば、顕在意識の中

ということが多いです。

しかし、ここしばらくは
ホ・オポノポノのクリーニングを忘れずにいるよう気をつけていたので、

内では、クリーニングをしてきたつもりです。

しかし、
表面上の意識は、本当にあっという間に

私が気づかないうちに、

まるでマジックのように早変わりするのです。


仕方ない。
顕在意識と潜在意識を合わせ持っているのだから。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

chuke

こんばんは!

なんだかお久しぶりな感じがします。
寂しくなったのでefさんの所に遊びに来ました。
甘えてごめんなさい(xдx;)

現実を彷徨っている…私もかな。
ふわふわしていて、定まらないと言うか。
お家に帰りたいのに道が分からない。迷子の子供のようです。
クリーニングして早く家に帰りたいです。
by chuke (2013-04-01 20:35) 

ef

こんばんは。
ホント、ちょっと久しぶりですね。

その後、いかがですか。
私も、仕事のことなどでクリーニングを続けています。
なかなか抜け出させないままでいます。

長いトンネルを抜けたいものです。
by ef (2013-04-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。