SSブログ

【ホ・オポノポノ 効果】今日の会議をクリーニングする [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

今日は、朝から重要な会議があります。
本来なら、ずっと前から、いえ、最低でも昨日から
クリーニングすべきだったのに、
会議の資料作りだの、チェックだの、段取りに追われ、
クリーニングする時間もろくすっぽない状態でした。

しかし、厳密に言えば、
クリーニングにかける時間なんてものは、 長ければいいわけでもない。
もちろん、自分の気の済むまでする必要はあるけど。

本当のところは、誰にもわからない。
どのくらいクリーニングすればいいのかも、
クリーニングできたのかも・・・。

それは、後からやってくるものだから。

で、今からやっとこさ。
今日の会議の道のり、資料、持ち物、会議室とその建物、
出席する人、椅子や机、カーテンなどなど、
細かく思い出せるものすべて、
そして、おそらくあるであろうと思われるモノなど。
それらを全てクリーニングにした。

会議、プレゼンなどがうまくいくかどうかは、
それは誰にもわからない。

けれど、私はクリーニングする。

今回のクリーニングツールは、
「アイスブルー」
「ブルーメッシュ」で、すべてまるごとお弁当のように包んでみた。

では行って参ります。

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。