SSブログ

【オラクルカード】今日のオラクルカードメッセージ YOU'RE ON THE RIGHT PATH [今日のオラクルカードメッセージ]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

今日ご訪問して頂いた方へ
YOU'RE ON THE RIGHT PATH
YOU'RE ON THE RIGHT PATH

大天使ミカエルオラクルカード 
大天使ミカエルオラクルカード

YOU'RE ON THE RIGHT PATH
あなたの進むべき道は正しい方向です。
先は常に明るく照らされています。
光のある方へ向かっていくのみです。
自分を信じて!!
不安があれば私(大天使ミカエル)にお願いをしてください。
きっと、あなたに安堵と希望、勇気が湧き、
また歩み始めることができるでしょう。

※当方のオラクルカードリーディングは、
独自の視点とインスピレーションでリーディングしています。
ご了承ください♪

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
前向きなインスピレーションを・・・。オラクルカードリーディング

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

chuke

こんばんは!

efさんにアドバイス頂いたように、質問は具体的に聞くようにしてみました。
不安な時、力強い言葉にホッとするのと、なんで私の事知ってるの?とビックリしたりもします。


ちょっと体調崩してしまいました…。
貧血で嘔吐や動悸が。
きつくてもクリーニングだけはしました(^^
by chuke (2013-03-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。