SSブログ

【ホ・オポノポノ 効果】 ウニヒピリの叫び [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

今週は、とても疲れている。
頭痛がしたり、体調もよくない。

そんな時、
私は、ウニヒピリを疎かにしていると感じる。
けど、すぐにピンとこない。

しばらくして・・・。
あ、そうかぁ。
クリーニングをいくらしたって、ウニヒピリと繋がってなければ、
クリーニングされないのに・・・。

まぁ、私はただの平凡な人間で、
いくら、一瞬一瞬クリーニングっていったって、
生きてるから、いろんなことが日々あるから、
仙人じゃないから・・・。

いつもパーフェクトにクリーニングできるはずもないんだ。

最終的に、これもクリーニングしなくちゃならないことなんだけど。

こうして書いていることも、
私のウニヒピリが言ってること。
ウニヒピリの叫びなんだよな・・・。

ごめんね、ウニヒピリから見れば、
きっと私は、都合のいい時だけ君のことを呼び出してるんだよね。
クリーニングとあなたと、私。

簡単なようで、本当に難しい。
難しいって思っちゃうのも記憶なんだよね。

今日は、あなたと一緒に語り合う一日にしよう。
静かに・・・。
あなたの声に耳を傾けて、そっとあなたの手を取って。

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。