SSブログ

so-netブログ閉鎖しました [管理人のこと]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

先ほどso-netブログを閉鎖いたしました。
心機一転、こちらでお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

本当はso-netは、せめて今週いっぱいくらいは残しておきたかったのですが、
※画像の移行もまだ終わってませんし
ブログを検索すると、当然ですが同じ名前のブログ名なので、
googleに嫌われてしまうんですよね。

なので泣く泣くです。
しばらうはキャッシュも残るので、いつ閉鎖しても
変わらないのかもしれませんが念のため。

取り急ぎ、ご報告まで

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chuke

こんばんは。chukeです。
以前はリムと名乗らさせて頂いていました。

お引越しお疲れ様でした。
また、ご訪問ありがとうございました。
コメント頂いて嬉しかったです。

私はスマホでネットするのがほとんどなのですが、
efさんの前so-netのブログにアクセスすると、ほぼ毎回、“接続できません”や“このサイトは~云々”と表示され、繋がっても重かったりしていたのですが、お引越しされた後は軽くてスイスイ見れます^^嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
by chuke (2013-03-07 19:28) 

chukeさん

こんばんは。
コメントありがとございます。
はいっ。
なんとか引越し完了しました。

>so-netのブログにアクセスすると、ほぼ毎>回、“接続できません”や“このサイトは~云々”と表示され、繋がっても重かったりしていたのですが、お引越しされた後は軽くてスイスイ見れます^^

あらら。
そうでしたかぁ。
私のスマホでは見れましたが・・・。
so-netは、PCでも時々バグることがありますね。
そういうことでも、seesaaにお引越ししてよかったです(^^)
by (2013-03-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。