SSブログ

【オラクルカード】今日のオラクルカードメッセージ KUAN YIN [今日のオラクルカードメッセージ]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

今日ご訪問して頂いた方へ
KUAN YIN
KUAN YIN

使用したデッキ 女神のガイダンスオラクルカード 
女神のガイダンスオラクルカード

KUAN YIN
クァン・インとは観音様のこと。
まず「無の境地」へと参りましょう。
そして、ストレートに自分自身のハートに問いかけてみてください。
そうすれば、おのずと自身の本当の心も、相手の本当の心も、
なにもかもが、オブラートを取り去って
「真なるもの」が見えてきます。

人も、何もかも、
表面だけ見ていては、本質はわかりません。

少しでも、寛大な心を持ち合わせることで、
今までのあなたとは違う、そして相手も周りも、
違った見方ができるはずです。

※当方のオラクルカードリーディングは、
独自の視点とインスピレーションでリーディングしています。
ご了承ください♪

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
前向きなインスピレーションを・・・。オラクルカードリーディング

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chuke

こんばんは。
リンクありがとうございました!

私もリンクさせて頂きました。
報告に伺おうと思っていたのですが、遅くなってしまいました。ごめんなさい。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪( ´▽`)


オラクルカード!
efさんのブログで初めて存在を知りました。
iPhoneアプリであったので、買って使用してます。
しょっちゅう同じカードが出るのは何か意味がある事なのでしょうか?
by chuke (2013-03-09 20:04) 

エフ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「オラクルカード」は、タロットとは違い、全てがポジティブで前向きなメッセージです。

私はiPhoneでないのでアプリが使えず残念ですが・・・。

>同じカードを引く
はい、これはとても深い意味がありますね。
引く時(アプリでストップをかけてると思うのですが)、いつも同じことをカードに聞いてます?

オラクルカードは、なるべく具体的な質問の方がよいですよ。

※↑同じコメントを当方のコメント欄にも載せています。
by エフ (2013-03-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。