SSブログ

【ホ・オポノポノ 効果】クリーニングの加速化か [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

昨日から、私の周りでおかしなことが起こっている。
頻繁に、苦手な人、珍しい人に出逢う。

ただ、遭遇したのではないことくらいわかっている。
クリーニングすべきということ。
ウニヒピリが見せてくれているということ。

しかし、バッタリ出逢ってしまい、
即その場でなんて、とてもクリーニングできなかった。
そう。
第一に、出逢ったことに驚きを隠せなかったのだ。

バッタリ遭ったのは、まさかと思うところだった。
旅行先だったからだ。
正直、波長が合う人たちではない。
そうこちらが思うということは、きっと相手も同じように思っているはずだ。

けれど、私も大人のつき合いってモノは知っている。
すごく嫌な気分なのに、愛想笑いをしなければならない、
いや、気を遣っている自分に嫌気がさしたのだと思う。

その後は、思ったようにクリーニングがすすまない。

しかし、私にはクリーニングすることしか選択肢はないんだ。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

chuke

こんばんは!
オラクルカードについてのアドバイスありがとうございました。
今まで漠然とした質問、毎回違う質問をしているのにほぼ同じカードで、種類少ないのか?とさえ思ったくらいでした。


苦手な人との突然の出会いですか。しかも旅先で。
考えただけで憂鬱になりました。私の中にも共通するメモリーがあるという事ですね。
書いて下さってありがとう。クリーニングしますね。
by chuke (2013-03-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。