SSブログ

昨日のクリーニング、ウニヒピリが教えてくれたこと [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

昨日の記事↓
クリーニングの加速化か
で、なんだかモヤモヤしたまま
ずっとクリーニングしながら寝てしまったのだが・・・。

ベッドでクリーニングをしていたら、
ウニヒピリが教えてくれた。

どうやら私は、
出くわした時に、いつもよりラフでいい加減な恰好で、
マニュキアも休日で落としたまま。
花粉症でマスクもし、ピアスも変えず。

そう。
そんなoffというか、だらしないと自分が決めてつけている格好の時に、
よりによって、苦手な相手と遭ってしまった。
ということに、どうやら「あ~あ」と思っていたようなのだ。

ウニヒピリが、
「だから、普段も気を抜かずちゃんとしてなきゃって言ってるのに」
と、顔を覗かせてくれた。

確かに・・・。

相手がどう思おうと関係ない。
何も思っていないかもしれない。
いずれにせよ、自分以外の誰がどう思っていようと、
私には関係のないこと。
すべては、自分の中で起こっていることだから。

しかし、ショックな出来事であり、
自分の本心を垣間見せてくれたウニヒピリに感謝の日だった。

「だらしない」と思うのも、
「普段はキッチリしてるのに」と、自分を自分で評価しているのも、
そんなふうな価値観を思っているということも、
全部、ぜんぶが新しい発見だった。

ひとつずつ、クリーニング。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chuke

自分の本心ってなんでこんなにも心の奥にあるものなんでしょうね。

奥過ぎて掴む事も捉える事もできず、目の前の出来事と感情の波にのまれてうろたえたり。
今まで自分の内側を見るなんて事、考えた事もなかったですし、家庭や学校で教えてもらう事もなく…。


今回の件は、最初はモヤモヤしたでしょうけど、ちゃんとウニヒピリが教えてくれて色んな発見ができましたね^ ^

クリーニングを知らなかったら、モヤモヤしたまま生きて更に大きいモヤモヤが待っていたかも…。

と、考えると今見せてくれてありがとう!ってヒューレン博士みたいに言えちゃいそうです。
by chuke (2013-03-11 22:02) 

ef

こんばんは。
いつもブログへのコメントありがとうございます。
こうして、つながっているのも「何かの縁」、
そう、クリーニングすべくして出合ったのだと、
図々しくも思います((汗

自分の内面の深さに本当に驚かされますよね。

美容院からAちゃんまでも、しっかりつながっている、これこそアカコードなのでしょう。

私もクリーニングさせてください♪
by ef (2013-03-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。