SSブログ

【ホ・オポノポノ 効果】クリーニングはお休み?! [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

またまた負のスパイラルです。
こんな時こそ、記憶をクリーニングをなくては。
そう思うが、正直とてもそんな気になれなくなった。

世の中、いろんな人がいる。
様々な違う環境で育っているのだから、
十人十色・・・わかってる。
そう、頭の中では。
そして、ウニヒピリもそう言ってる。

けれど、もっと深いところでウニヒピリは、
「そんなに物わかりよくなったって、ただいい人、
理解がありすぎる人になったって疲れるよ」
とも言っている。

最近は、ウニヒピリの表面上ではなく、
深い部分に触れることが多い。

だから、こうしたクリーニングすべきことが、
渦を巻いて、これでもかというくらい、私に課題を与える。
とても苦しいし、腹の立つ出来事だ。

熱心にクリーニングしたくても、理性が邪魔をする。
そう、心が穏やかでいられないのだ。

だからこそ、クリーニングなのに。
わかってるのに。

こんな時は、無心に4つの言葉を繰り返す。
そう、ただ意味もなく。
今の私には、「無理やり」と言ってもいいだろう。

「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとう」
「愛しています」
そして、
「感謝しています」


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chuke

こんにちは。
人は人っていう言葉の意味は知っていても頭でも心でも全く理解できません。

ブログ読んでいて、心が苦しくなりました。
全てではなくても、efさんの心境が文から伝わってきました。

でも私にefさんを励ます権利なんてないし、今クリーニングしたからと言ってefさんが楽になれる訳ではないのかもしれません。

だけど私にはもうこの道しかありません。クリーニングしてあとは委ねる。


私の平和 chuke
by chuke (2013-03-14 10:42) 

chukeさん

心からありがとうございます。
感謝です。
chukeさんのコメントで救われた思いがしました。

おっしゃる通り、
「クリーニングしてあとは委ねる」


>私にはもうこの道しかありません。

はっとしました。
心の奥底に沈んだままでした。
光をありがとう、chukeさん。

涙と元気がいっぺんにきちゃいました(苦笑)

きっと、今どきの言葉でいうと
私は凹んでいるのかもしれませんね。

chukeさん、こうしてコメントいただけるだけで、読んでいただけるだけで本当に力になるし、励まされています。
ありがとう♪

私の平和
ですねっ☆
by (2013-03-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。